2011年8月8日月曜日

第4回くにひろライド&商品紹介 By くにひろ

第4回くにひろライドを行いました。


今回は金剛山を登りました。いつものブドウ坂よりも傾斜が緩かったので
参加者の方は物足りなさそうな感じでした ^o^





きれいな空





ここで記念撮影






続いて商品紹介に入ります。






ピーマン
しっかり緑!発色がよく、ヘタも新鮮です。

¥100-


インゲン
タンパク質や炭水化物、ビタミンや、カルシウムなどが
豊富に含まれています。生活習慣病の予防にいかがでしょうか?
おすすめ調理法はバター炒め

¥100-

シシトウ
ビタミンCが豊富に含まれていて、ビタミンCの吸収を助ける
ビタミンPも含まれています。そしてビタミンPには毛細血管を丈夫にする働きがあるため、動脈硬化などの予防に。さらに、辛みはカプサイシンで、ダイエット効果も期待できます。

¥100-


ゴーヤ
ビタミンCはレモンの約3倍!そしてゴーヤのビタミンCは
加熱しても壊れにくいのが特徴です(すごい!8D)
夏バテ対策にはこれしかない!

¥100-

Kさんはきゅうりをゲット!
こちらも¥100-

次回金剛山に行く時はサコッシュでも持って行こうかな!:D

それではまた!

くにひろ


0 件のコメント:

コメントを投稿