2011年9月22日木曜日

ANCHOR RNC

台風が過ぎ去り今日はかなり涼しい一日でした!

日が沈んでからは肌寒いぐらいです!

ANCHOR RNC3 EX

アンカーのクロモリバイク!

アルミやカーボンフレームが主流の現在でもクロモリフレームが支持されるのは

理由があるからでしょう。

マイルドな乗り味であったり、寿命が長いなど、

クロモリの良さは色々ありますが、

何と言っても、この美しいスタイリッシュなシルエットが素敵。

クロモリとはクロームとモリブデンの合金。

モリブデンが振動吸収性に優れた素材の為、乗り心地が優しいのです。

クロモリはよく重たい、と言われますが・・・

これを見て下さい!

スピニングバテッド加工

パイプの真ん中が細くなってます。

溶接部分は強度を確保する為パイプは太いですが、

それ以外の部分は細くなってます。

これはバテッド(段階)加工というものですね。

バテッドしてないフレームに比べて軽く仕上がってます。

クロモリ特有の乗り心地の良さに加え、

軽快な走りにも貢献!!!

アンカーのクロモリフレームは

溶接、塗装、パーツの組み立てなどの全ての工程を

国内で行っており、高い品質を誇ってます。

凄くいい♡


納車です!

似合ってますね☆

また遊びにきてくださいね!!

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿