2011年9月23日金曜日

納車 納車 納車 です!

FUJI ABSOLUTE S ASIA EDITION

納車しました!!!

このミキストフレームのアブソリュートは海外モデル。


2本のパイプになっているトップチューブが素敵♡


とても素敵♡

ありがとうございます!

お次は・・・

FUJI ABSOLUTE S 2011年モデル

標準であるグリーンのタイヤからホワイトにかえて納車しました!

爽やかな雰囲気になりましたね(*^^)v

さらに

RIZING ステム
Black burn FLEA 2.0 USB(ライト)

FUJIのパーツブランドであるライジングのステムを装着!

ライトは車体に合わせてグリーンカラーのUSB充電式ライトをセレクト!

ありがとうございます(#^.^#)

最後は

ANCHOR RFA5 EX

納車しました!(実は少し前に納車したのですが・・・)

アルミのレスポンスの良さと乗り心地の良さを兼ねそろえた万能なマシン!

これからもサイクリングに是非来て下さいね!(^^)!

では今日はこの辺で!まつもとじん

0 件のコメント:

コメントを投稿