2011年9月25日日曜日

FUJI FEATHER 2012

すごく良い天気でした。

お店では緩やかなロックミュージックをかけてたので良い気分でした!笑

FUJI FEATHER 2012年モデル ※ハンドルはカスタマイズ

2012年モデルのフジ フェザー

純正と違うところが・・・


純正のドロップハンドルを真ん中でカットし逆さに取り付け。

イレギュラーではありますが、ブルホーンハンドルになりました!

NITTO BARENDCAP

エンド部には日東製のキャップをセット。

『NITTO』の刻印がにくい♡

 
ありがとうございます!

FUJI ABSOLUTE S 2012年モデル

通勤や街乗りではクロスバイクがもってこい!

お洒落な自転車で通勤すると仕事行くのも良い気分!になるはず!

クランクやシートクランプ、ステムがパープル色のパーツで良い感じです!

通勤頑張ってくださいね!(^^)!


いきなりですが、

GIOSのバイクにGIOSのバーテープが巻かれてます!

イタリアンで爽やかな雰囲気ですが、

シックにお洒落に、と

FUZIK BARTAPE

ブラウンに交換しました!

オシャンティー\(^o^)/

バーテープを交換すると、握り心地もバイクの見た目もガラッと変わるので

新鮮さが舞い戻ってきますよ☆


今日はお客様からみたらし団子の差し入れを頂きました(#^.^#)


美味しさのあまり顔が・・・・・・・・(-o-)


気を取り直してハイポーズ\(・o・)/

ごちそうさまでした!

では今日はこの辺で!KCS まつもとじん

0 件のコメント:

コメントを投稿