2011年9月16日金曜日

ANCHOR(アンカー)2012年モデル展示会

当店がオススメするブラント『ANCHOR』
2012年モデルの展示会行ってきました!!!


わくわく


わくわく


どん!!!!!!

タイヤから失礼しまーす!!

このラインナップ数に驚きました!!

写真を見てお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、、


いままでのラインナップに加え、カラーのタイヤが新登場!

グリップ力、軽さ、乗り心地の良さなどバランスのとれたタイヤのようです!

なによりバイクのコーディネイトができるところが嬉しいですね☆

バイクはというと、

RHM9がフルモデルチェンジ


ANCHOR PIS9 メ ¥470.000-(アルテグラ完成車価格)

アンカーの象徴『ドラゴンクローヘッド』と、新しく採用した、BB86、

上下異径ヘッドベアリングなどで剛性を確保。

パイプ径はそこまで太くしていない分硬すぎず、

剛性と乗り心地のバランスのとれたフレーム設計。

ワイヤー内蔵式になりケーブル類の取り回しもスマートに。

DI2の取り付けも可能なリアルレーシングフレーム!

モデルチェンジしたのはこのバイクのみですが、

オーダーシステムががらっと変わりました!!!!

同じ身長の人でも腕の長さや肩幅は人それぞれ。

アンカーは肩幅に合わせてハンドル幅を選べたり、

腕の長さや用途に合わせてステム長を選べたり、

脚力や乗り方に合わせてギア比率を選べたり、

フレームカラーを選べたり、

などなど、フレーム以外に自分のサイズにあったパーツを

選べたり、自分の好きなカラーにできるのです。

しかしオーダーできるのは105以上のコンポネントがついた

モデルのみだけでした!

しかし!2012年度からは

TIAGRA搭載モデルからオーダーが可能になりました!(一部モデル除く)

しかーも、モデルによってはカラーバリエーションが増えたり、

ワイヤーのカラーまで選択できるようになりました!!

今までは、

『オーダーしたいけど、う~ん手がでない・・・』

と、諦めてた人もこの価格なら!と踏み切れるかもしれません。

今回の展示会は途中でカメラのバッテリーがきれるという失態に

見舞われこれしか写真がありません!泣

すみません。。。。。

アンカー2012年モデル、詳しくは店頭にて!!

KCS まつもとじん

0 件のコメント:

コメントを投稿