2011年10月1日土曜日

良い季節到来

この季節になると自然と自転車に乗りたくなる。

というか、乗ってるんですが・・・。笑

わくわくする季節です(*^。^*)

FUJI FEATHER 2012年モデル

納車しました!

純正タイヤのブラックからホワイトに交換してお渡しです!

より爽やかな雰囲気になりましたね!(^^)!

ハンドルにはバーテープを巻いて快適に☆

ありがとうございました!!
FUJI STRATOS R 2012年モデル

クロスバイクからのステップアップです!

2012年モデルのストラトスRはかなりクラシカルなルックス!

サイクリングにも是非お待ちしております(*^^)v

FUJI ABSOLUTE S 2011年モデル

通勤にとアブソリュートを選んで頂きました!

オーナー様の雰囲気とマッチした清潔感溢れるホワイトカラー!

遠いですが、メンテナンスに持ってきて下さいネ☆

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿