2011年12月13日火曜日

フロアポンプ入荷しました!!!

お初にお目にかかります。ミチと申します。
今後メンテナンス用品やウェアーなどドンドン紹介していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

まず最初に紹介するのはSERFAS(サーファス)のフロアポンプの
FP-200というモデルです。
最大11気圧、高性能の大型メーター装置。
シンプルでバルブ切り替え無しに仏式、米式バルブに対応。
英式バルブ用アダプター付属、ボールなどにも空気が入れられるアタッチメント付き。
驚くほど軽いポンピング!!!!!! 
軽さの秘密は本体内部のシリンダーを鏡面仕上げにする事で軽いポンピングを実現しています。

先週入荷分が一週間もたたないうちに全て完売いたしました。
カラーは7色ありますがお店には赤と白の2色になります。税込3900円です。
コストパフォーマンスが本当に高いと思います。この価格でこの性能!!
ご希望があれば各色お取り寄せも可能です。
日本で一番売れているポンプは伊達じゃない!!!!
ポンプなんてどれも同じと思っていませんか?是非店頭で体感してください。
必ず違いが解ると思います!!お待ちしております。

こちらは先ほど紹介したサーファスのポンプの上位モデルFMP-500です。
本体はアルミニウム合金製、ホースはステンレスで補強。
最大18気圧、高性能の大型メーター装置。
FP-200でもポンピングの性能は軽いのですがさらに軽さをお求めの方に是非。
私自身もこのモデルを使用しています。とにかく台座がしっかりしていますので
安定してポンピングが出来るので非常に使いやすいと思います。
一週間に一度は必ず必要になりますし、ポンピングの回数もかなり変わってきます。
ポンプが一番長い付き合いになると思いますので~、高性能無モデルなんて~必要ないか~
なんて思ったりしないで一度お試しください。
カラーはオレンジのみです。税込6300円です。
こちらも店頭でお試しできます。本当にオススメです!!!

最後に紹介するのはWFP-200です。
女性の方大変お待たせしました。女性がデザインした、レディースモデルです。
基本性能はFP-200と同じになります。
大きな違いはポンプの高さのが低く550mmに設定されています。
とにかくかわいらしいデザインです。ポンプのメーター部分も花柄になっています。
家に置く物になりますので見た目にもこだわりたい方どうでしょうか?
身長が160cm前後くらいの方でしたら高かさが低いので力が入れやすくなっています。
女性の方おまちしております~!!!
税込で4200円になります。

と今回はサーファスのポンプの紹介になりましたがどんどんおすすめ商品を紹介
していきますので楽しみにしていてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿