2011年12月18日日曜日

第3土曜日 ジンの月1サイクリング

こんばんは!ジンです!

昨日は月1サイクリング行ってきました(*^。^*)

週末は寒くなるという予報だったので、来てくれるかなぁと不安だったのですが、

集合時間の朝10時、お店の前には8名の方が\(@o@)/

誰もこなくても一人でピザ食べに行くもん(-o-)

なんて覚悟までしてたのが恥ずかしい・・・。

僕を含めて9人でサイクリング!

大和川沿い

石川サイクリングロード沿いにて記念撮影

21歳から73歳まで仲良くサイクリングです(#^.^#)



つきました\(・o・)/

富田林にあるサントル ドゥ ヴィラージュというベーカリーレストラン!

窯焼きピザが美味しいのです!

皆さんコース料理を注文しました!


前菜♡

生ハムにサーモン、サラダにカボチャのスープ!

焼き立てパンも出てきました!(おかわり自由)

そして、待ちに待った(僕だけ・・・?)


ピザの登場です\(@o@)/

スペシャルピザ!カニやらなにやら具沢山♡

雨でなかなか行けなったピザサイクリング(名前変わってる。。。)

3か月ごしのピザ♡幸せです♡


オムライス!

やってしまいました・・・。おなかが爆発しそうです!

しかし、満腹 < おいしい

ぺロリです!


最後はデザートで締めくくり!

女子も男子も、デザートは別腹ですね!(^^)!

これだけ食べて、一人1500円ほど。ナイス!

今回のサイクリングもトラブルなく無事お店に帰ってこれました!

寒いなか皆さんお疲れさまでした!

第3土曜日のジンの月1サイクリングはのんびりサイクリングなので

興味がある方はお気軽に参加お待ちしております!

来月もお楽しみに(^.^)

晴れますように!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿