2012年2月12日日曜日

2月18日(土)ジンライドの詳細

2月18日はジンライド〜グルメ編〜




日本の道百選にも選ばれた寺内町。


江戸時代から残る古風な町並み。


そんな寺内町でのほほん気分になりましょう!!


「じないちょう」と思ってたのですが、正しくは「じないまち」と言うみたいですね。


「今度はじないちょうに行きます!!」


と言ってた自分、恥ずかしいっ・・・。


お昼御飯は寺内町にある手打ちそば屋さんにいきます!


詳細です!!


日程 2月18日(土)


集合時間 朝10時(解散は約2時頃予定)


集合場所 サイクルガレージKCS お店の前(現地集合現地解散)


行き先 富田林寺内町


持ち物 お昼御飯代(1000円~1500円ぐらい)


服装 動きやすい格好!暖かい格好で(かなり寒いです)


ヘルメット、グローブ、アイウェアーなど各自持参で!


クロスバイク ロードバイクの方であればどなたでも参加OK!


往復約40キロほどの距離を


ゆっくりのんびりゆっくりのんびりゆっくりのんびり走ります!(^^)!


なので初心者の方や女性の方 大歓迎(*^。^*)


みなさんおまちしておりまーーーす!


ご質問などは072-250-3131 KCS マツモトジンまで

0 件のコメント:

コメントを投稿