2012年2月25日土曜日

ORTLIEB kuriertaschen 入荷!!

どもどもミチです!!
オルトリーブのメッセンジャーバックが入荷しました。

オルトリーブといえばとにかく完全防水!!!
これが最大の特徴です!!
ちなみに僕も愛用しています。雨の日専用です。

今回は赤のみの入荷ですがご希望があれば取り寄せも可能です!!

背中の触れる部分にはパットがありますので蒸れも軽減できます。
ベルトルーフも大きく丈夫な造りになっていますのでしっかりと固定できます。

サイドにもリフレクターがあるので安心です。

バックの繊維もかなり丈夫に作られていますし、オルトリーブ独自の
コーティングにより耐摩耗性、暖冷耐久性抜群です。
これは夏場に僕自身が使っていた感想ですが
暖かい飲み物や、冷たい飲み物の温度が数時間ほど変わりません。
どんな天候にも対応出来る!!本当にタフなバックだと思います。
税込16,500円です。




0 件のコメント:

コメントを投稿