2012年2月29日水曜日

納車スナップ FUJI SCOTT

納車の写真アップします!


スイスブランドの「SCOTTスコット」

油圧成型されたアルミフレームとカーボンフォークのスピードスターシリーズ。

必要部分に強度をもたせたバテットフレームは

適度に剛性感があってしっかり走ってくれます!

Speedster JP45はシマノSORAとTIAGRAのミックスコンポーネント仕様。

名前にJPとつくモデルはハンドル幅やステム、クランク長が

大きめのインターナショナルスペックより少し短くし、扱いやすくした

ジャパンスペックモデル。


スコットのボトルケージ(ELITE製)をつけて納車しました!


ありがとうございます!


仲良しお二人さん☆

FUJI アブソリュートを選んで頂きました!

同じモデル、同じ色!仲の良さが伺えますね☆

ジンライド グルメ編にも興味を持って頂けて嬉しい!

是非参加してくださいネ!

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

今日は日中とてもいい天気。

そろそろ春も真近かな・・・。

今日みたいなサイクリング日和続くといいですね


では今日はこの辺で!KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿