2012年2月9日木曜日

wakuwaku自転車

ある人はレースの為に、
ある人はサイクリングの為に、
ある人は移動手段の為に。

自転車に対する思いや、使い方は十人十色。

どんだけスペックが高くて優れているものでもそれに全然興味を持たない人もいるし、

ネジ一本3g軽くなっただけではしゃぐ人(僕・・・)もいる。

誰かが言ってました、恋愛も自転車も一目惚れから、と。

わくわくする自転車に乗ってますか?

自分が本当に気に入ったバイクは乗ってるだけで楽しいし、

眺めてるだけで楽しい。


そんな僕は最近新しいフレームを買いました。

僕にとってのドキドキワクワク自転車です。

皆さんワクワク自転車に乗ってワクワクしましょう!

ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿