2012年3月5日月曜日

土日!納車スナップ ANCHOR FUJI!組み立て!SST1.0 GIANT 105コンポ組み替え

こんばんは!ジンです!

納車スナップアップします☆

FUJI ABSOLUTE S 2011年モデル

先週入荷した鮮やかなブルーのアブソリュートは2011年モデル。

天気の良かった昨日に旅立ちました☆

市内に越されるお客様は移動手段にクロスバイクを選んで頂きました!

ありがとうございました!


こちらも昨日納車さしてもらったアンカーのクロスバイク。

ホワイトボディにライトグリーンの「ANCHOR」のロゴが可愛い☆

サイクリング楽しんでくださいネ!


パーツをバラされたGIANT DEFY!

コンポーネントシマノSORAから105にグレードアップしました!


フレームと合わせてコンポのカラーはシルバーにしました!

全体的にとてもバランス整ってますね☆


クランクのみ105ではなく一つグレードの高いアルテグラにしました。

よりパワーロスが少なくダイレクト感のある走りに!


新しいコンポの説明をして


お渡ししました!

ありがとうございました!


FUJI SST1.0 2010年モデル

フレームから組み上げました!


パーツ達


コンポーネントはカンパニョーロ スーパーレコード11s(2009)


ローターの楕円チェーンリングにクランク。

ホイールはイーストンEA90SLX アルミのトップモデル。

ハンドル(DEDA ZERO100)ステムもアルミでかっちりとした

剛性感あふれるパーツアッセンブル!


見た目もサイズも文句なしのド迫力!

ありがとうございました!!



僕も去年はFUJI SSTに乗っていたので

個人的にとても親近感が湧きました☆

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

今日はあいにくの雨・・・。

そんな雨の中可愛いワンちゃんがご来店♡


では今日はこの辺で!マツモトジン

2012 3/4

0 件のコメント:

コメントを投稿