2012年3月25日日曜日

納車スナップ Calamitaカラミータ フラットバーにて

今日も風が強い。。。どうも、ジンです!

納車スナップ


Calamita uno 納車しました!

ナイスポーズありがとうございます☆

実はこちらの自転車、ベースは


こちらです!

ドロップハンドルのロードですが、スポーツバイクが初めてという

お客様に合わせて少し手を加えました!


フラットハンドルに変えて

グリップとサドルはとってもかわいいブラウンのものにしました!

慣れてきたらドロップに交換、かな?

とってもスタイリッリュなクロスバイクになりました!


重量もこんなに軽量。


さっそくご友人さんとサイクリングに出掛けられました☆

自転車ライフ楽しんでくださいね☆

では!KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿