2012年3月19日月曜日

納車スナップ FUJI RITEWAY

こんばんは。ジンです。

もう春真近というのにこの夜の冷え込み・・・。

寒暖の差がすごい。

ひゃー。

納車スナップアップします!


通学にと選んで頂きました!


下ハンドルだけのグリップからバーテープを巻いて納車しました!

ありがとうございます!


バイトの行き帰りにとアブソリュートを選んでくれました!

通勤頑張ってくださいね☆


通勤にと選んで頂きました!

ありがとうございます!


通勤にシェファードアイアンFを選んで頂きました!

ありがとうございます!

ではこの辺で!KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿