2012年3月5日月曜日

LARSバッグ入荷!!!!

どもみちです!!

今日はLARSのバッグの紹介です。
アーバンライフスタイルをテーマに展開するLARS
僕もロールバッグを愛用しているのですが、普段使いが多いです。もちろん自転車に乗る時は非常に便利ですが
普段使いでも使っていただけるくらいお洒落です!
いかがでしょうか?

TOTOBAG!!

可愛くないですか?UNISEXで使っていただけると思います。
中は防水になっていますので安心して使用して頂けると思います。
お店に入荷したのは赤のみですが紺、白も取り寄せ可能です。

Color:RED・NAVY・WHITE
Size:約W49xH25xXD15cm
仕様:外側 止水ファスナーポケットx3
ネットポケットx1
マジックテープポケット
U字ロックホルダーx1
内側 マジックテープポケットx2

Material
:表地 1680ナイロン
裏地 ターポリン
ファスナー YKK
¥8.200-(税込み)

ファスナーは全て止水ファスナーになりますので安心です!

メッシュになっていますので蒸れを軽減できます!

収納力抜群!!


左右ともに収納スペースが本当に多いので実用性抜群です!!

中は防水使用です!

サイドからも荷物を取り出す事が可能です。

ファスナーがチェーンです!!
細かい所までこだわっています!!
入荷分はネイビーですが各色取り寄せ可能です!!!
ジンさん愛用モデルです。


ROLL PACK VS602
No.:VS602
Color:RED・NAVY・WHITE
Size:約W29xH73xD16cm
仕様:外側 止水ファスナーポケットx3
ネットポケットx1
マジックテープポケット
U字ロックホルダーx1
内側 マジックテープポケットx2
Material:表地 1680ナイロン
裏地 ターポリン
ファスナー YKKアクアガード
¥15.100-(税込み)

0 件のコメント:

コメントを投稿