2012年3月9日金曜日

SELLE AN-ATOMICA入荷!!

どもどもミチです!!
ついに取り扱いする事ができました。セラアナトミカの入荷です!!
僕も愛用しているサドルです。レザーサドルは見た目は抜群なのですが、どうしても馴染むなでにかなり時間がかかってしまい、お尻の痛みとの葛藤になってしまうのですがこのサドルは違います!!お尻をサドルに合わせるのではなくサドルがお尻に合わせてくれます!!

ロングディスタンスレースなどの過酷な使用状況になればなるほど20~25%というシェアを持っているということが性能の高さを証明していると思います!!
ゲルサドルなどいろいろ試しましたがこのサドルが一番良かったので今でも通勤で愛用しています。サドル選びでお悩みの方是非一度お試しいただきたいです!!
店頭でお試しいただけますので気になる方はミチまでお願いします。


カラーはゴールドです。
表面にラミネート加工を施した防水加工がしてあります!
ただし裏側は防水加工はされていませんので注意してください。

サイドはカットしてあります。
通常のサドルよりも少し幅が広くなっています。

サドル先端のネジで革の張りを調整することができます。
サドル中央の大胆なカットが良い乗り心地のポイントになっています!

サドルバックも取り付け可能です。

今回は3色入荷しました!!
税込み¥19900です。
他にもマホガニー、イエロー、レッドのラインナップがあります。

バーテープも防水加工です。
後ろに見えているのはゲルです。乗り心地が本当に考えられていると思います!
税込み¥6900です。


0 件のコメント:

コメントを投稿