2012年4月25日水曜日

納車スナップ FUJI ANCHOR GIOS

こんばんは。ジンです。

納車スナップです。


バイトや通学にFUJIのクロモリクロスバイク、ストラトスを選んで頂きました。

もともとはホワイトカラーのグリップとサドルでしたが、
赤色のパーツに変えてオリジナリティを演出。
とっても可愛くなりました♡ありがとうございました!

グリップ/ODI ロングネックグリップ レッド
サドル/grunge タービンサドル レッド


フルアルミフレームとフルカーボンフォークのレーシングモデル「RA6」

トップチューブとシートステーは扁平チューブで加速力に優れています。
フラッグシップモデルの「RMZ」と基本ジオメトリーは同じレーシング設計。
フォークコラムもカーボン素材で軽さと振動吸収性に優れています。
また、下ベアリング1 1/4のテーパーヘッドでとてもしっかりしたハンドル回り。


カラーはダイアモンドブルー。
とても美しいカラーリングですね。

ジンライドにも是非参加してくださいね!
ありがとうございます。


ジオスのクロモリロードバイク「AIRONE」
普段乗りや通学に選んで頂きました。
クロモリフレームにカーボンフォーク、
安定した操作性のあるフルSHIMANO TIAGRAコンポーネント。

爽やかなホワイトカラーでオーナー様の雰囲気にぴったり!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿