2012年4月19日木曜日

納車スナップ FUJI FEATHER TRACK2.0 STRATOS R

こんばんは。ジンです。

納車スナップです。


FUJIのクロモリロードバイク、ストラトスR。

通勤やサイクリングに選んで頂きました!

これから始めるにはとてもいい季節ですね☆

奈良県と遠方からのご来店ありがとうございました。


フレームやパーツ類全てがオールブラックカラーのとてもクールなFUJI フェザー。

通学や普段の街乗りにフェザーを選んで頂きました!

ありがとうございます!


A-6アルミフレームと専用カーボンシートピラー、カーボンフォークで

とても軽量なFUJI トラック2.0。

長身のお客様。国内最大フレームサイズ56でも小さい為、

FUJI代理店アキボウさんにお願いし、

特別にUSAサイズ58を取り寄せすることができました。

仕事中の移動手段としてトラック2.0を選んで頂きました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿