2012年4月21日土曜日

FUJI STRATOS とってもお洒落なカスタマイズ

こんばんは。ジンです。
今朝は快晴でとってもサイクリング日和。
ジンライドいけましたね。。。
雨だと思ってたのに。無念。

今日はとてもお洒落なカスタムバイクをご紹介します!

FUJI STRATOS 2011年モデル

フレームからパーツ類までホワイトカラーに
こだわり抜いた爽やかなFUJIストラトス2011年モデル。
半年ほど前に納車したお客さまの自転車で、
タイヤやペダルなどのカスタムパーツに交換しオリジナリティをだしてます。
今回はグリップとサドルバッグを取り付けました。


昨日のブログで紹介したグランジ ロックオンテープグリップ。


GIZAPRODUCTS SD2Saddle Bag

とってもお洒落なサドルバッグ。

バッグの中には予備チューブ、タイヤレバー、携帯工具など
ツーリングに必要なものがぎっしり!


今回のテーマは「オシャンティーカスタム」
テーマ通りとてもお洒落に仕上がりました。
以前、Dixnaのビンディングに交換しツーリングを楽しまれてる様です。
レーシーな見た目になりやすいビンディングペダルですが、
ホワイトカラーのペダルで全体の雰囲気にとてもマッチしてますね。

また足回りはホワイトカラーの純正タイヤからブラウンカラーの
グランコンペエネシクロタイヤに履き替えてよりカジュアルな印象になりました。

いつもありがとうございます!
ジンライド〜グルメ編〜にも是非来てくださいね!
雨でなかなか行けてませんが。トホホ・・・

では今日はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿