2012年5月6日日曜日

ジンライド〜合同ライド編〜行ってきました。

こんばんは。ジンです。
今日のジンライドは初めての合同ライド。
天王寺ムーブメントさんと柏原市ぶどう坂に登りました。
集合時間の朝9時KCS前。
今日はたくさんのメンバーにお集り頂きました。
しんどいしんどい坂ライドだというのに・・・。皆さんいいドMっぷりです。笑
手信号の出し方や走り方を確認していざ出発!

9時半、ときはま線と大和川の交わる交差点でムーブメントメンバーと合流!
約20人の合同ライド!わーおーーーー

人数が多いので「速い組」と「亀組」と分かれて柏原ぶどう坂前まで再出発。
実業団選手や豪腕女性ライダー、ぴちぴち高校生からダンディなおじさまなど
仲良くサイクリングです!

坂に登る前にコンビニで一休み。

さあいざぶどう坂へ!

保護者的に登ろうと思った僕。甘い。みんな速い。
今日のぶどう坂は歩いて登ってるウォーカーの方が多く、必死な形相で登る僕たちをみて
「がんばれーっ」と暖かい声援を頂きとてもいい気分で登れました。
ゴールの変電所。
初めて顔を合わす人も一緒にいい汗かいたらもう仲間です。
楽しくおしゃべり。
お、みんな大好きしょういちさんじゃないですかー。
久々の坂でこの表情。

ムーブメントメンバーとはこの変電所で解散。
KCS組はアイスを求め少し先にあるのどか村へ。

坂を登りきった後のご褒美だぜぃ!
アイスにコロッケ、たこ焼き、いっぱい食べるぜぃ!ワイルドだろう?すぎちゃん風

のどか村でハイポーズ☆

今日もトラブルなく無事楽しい走行会となりました。
参加して頂いた皆さん、ムーブメントさんありがとうございました!
ムーブメントさんのブログにも今日の合同ライドの様子がアップされてます。

ps 今日の合同ライドは新車のダモクレスで参加しました。
ダモクレスについてはまた後日改めてブログアップしますので是非みてくださいねーっ
では今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿