2012年5月20日日曜日

ホイールリペイント

こんばんは。ジンです。
ツアーオブジャパン初戦の今日はなんと堺がステージです。
ってみんなご存知ですよね・・・。
お店から自転車で10分もかからない所で開催されてるので少し見に行ってきました。
携帯でとった写真。
うまく撮れたなーと思っていたのですがブレブレでした。
これはE1実業団レースの様子。
ムーブメントの高橋くんもこのレースに出ていてがんばっていました。
やはり生で見るレースは迫力がありとても楽しめますね。
残念ながらお昼すぎにある国際レースは営業時間中だったので見れませんでしたが、
実業団E2E1レースでお腹いっぱいになったので満足満足。

さて今日のブログはホイールリペイントのお話です。
カスタマーM様のCinelli×MASHピストバイク。
HED3ホイールやCampagnolo recordクランク、KCNC軽量ブレーキなどどこをとってみても抜かりのないパーツアッセンブルですね。

HED3バトンホイールのもともとの状態です。
カーボン地でとても渋いルックスです。
今回はより自転車全体的に統一感を出すためにホイールをリペイントしました。
カラーはマットホワイトです。
自転車に求めるものは人それぞれですからどれが正解なんてありません。キリッ
性能やルックス、コストパフォーマンスだったり?
そんな話は置いといて、この自転車はルックスと性能はピカ一でしょう。
とてもかっこいい自転車に出来上がりました。
M様ありがとうございました。

ホイールやリム塗装は¥15.000-〜¥30.000-(一本価格)
素材やカラーで値段が変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿