2012年5月31日木曜日

商品入荷などなど

こんばんは。ジンです。
今日は写真たっぷりです。
入荷、再入荷などなど。
ツル巻きバネ。¥160-/1ヶ
輪行の時やメンテナンスのときについなくなりがちなパーツ。
再入荷。
補修パーツある程度在庫してます。
シマノ10sスペーサー、MAVICホイールスペーサー、各メーカーチェーンピン、各部ボルト類などなど。
シマノ6700(アルテグラ)¥1,000-と5700(105)¥720-のブラケッドフード再入荷。
汚れたら交換しましょう!
カンパニョーロエルゴパワー用、パワーシフト用のブラケットフードも在庫あります。
人気のチェーンガラガラ君再入荷。
オルトリーブヴェロシティ入荷しました!
オルトリーブアンクルバンド各色入荷しまいた。
キャメルバックのボトル。
オウルアイ ハイラックス15入荷です。
このサイズで3000カンデラ。USB充電式です。
お、鈴木くんご来店。すごい顔してますねー
ツールド熊野がんばってください!
ギザプロダクツの水玉バーテープ。
女子のロードに巻かれてたらキュンッ♡
女子のロードに巻かれてたらキュンッ♡
女子のロードに巻かれてたらキュンッ♡
DIXNAの花柄バーテープ。
女子のロードに巻かれてたらキュンッ♡
しつこい?すみません。
びしっと決めるならブルックスレザーバーテープ!
セラアナトミカのホワイトレザーバーテープ。
ミチさんのバッソに装着されてるものです。おすすめ。
NJS認定のHKKチェーン入荷しました。シングルバイクにどうぞ。
わかる人にはたまらない。ENVIロードステム入荷しました。
あなたの装着をお待ちしております。
なにやら入荷しました。
中身は・・・・
明日には店頭に並びます。

と、入荷情報はこんなところで。
明日にもたくさん入荷がありますのでまたブログアップします。
見てくださいねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿