2012年5月6日日曜日

納車スナップ BRIDGESTONE FUJI FELT

こんばんは。ジンです。
今日は朝から昼までは悪天候でしたが、昼過ぎからいい天気。
GW最後の今日はカントリーを流してのほほんと営業。

納車スナップです。

オーナー様は大学生。日々の通学にフジフェザーを選んで頂きました。
扱いやすいフリーギアで納車しました。
ありがとうございます。
一駅距離の通勤にブリヂストンのお洒落自転車マークローサを選んで頂きました。
前後フェンダー、チェーンケース、自動点灯オートライトなど実用性に優れてます。
とにかく見た目が可愛い。通勤頑張ってくださいね。
快適性重視のZシリーズに比べてFシリーズは走りを意識したレーシングジオメトリー。
加速反応性に優れたアルミフレームにフルカーボンフォーク。
メインコンポはシマノ中級グレードの105。
いろんなスポーツを経験されてるオーナー様。ロードバイクにも挑戦です。
ぶどう坂にも興味津々。機会があれば一緒に登りましょう!
通勤にフジストラトスを選んで頂きました。
細身のスチールフレームにダブルレバー変速、スレッドステムなどとてもクラシカルなシルエット。とてもお洒落ですね。
ロードバイクですが、やや太めのタイヤ幅(28c)で街乗り快適仕様です。
ありがとうございました。
先ほどのお客様のストラトスRとはカラー違いのホワイト。
こちらはホワイトフレームにゴールドリムやヘッドパーツなどモダンなルックス。
ツーリングにストラトスRを選んで頂きました。
南河内サイクルラインや大和河川敷が走りやすくてオススメです。
自転車ライフ楽しんでくださいね!

ではっ

0 件のコメント:

コメントを投稿