2012年6月4日月曜日

納車スナップ

こんばんは。ジンです。
今日は昼すぎから天気がよくサイクリング日和でした。
サイクリング途中ふらっと寄って頂いた方が多く賑わった一日でした。

納車スナップです。
純正のホワイトサドル、ホワイトグリップからブラウンのサドルとフィジークバーテープに交換して納車しました。
お子さんすごく可愛い!!Y様ナイスポーズですっ!
カメラの設定変えたの忘れてました・・・。ぼやけてますね。すみません。

皆様一ヶ月後点検でお待ちしております。

今日のブログはO様から頂いたお菓子を食べながら書いてました。
信州限定のじゃがりこ焼きみそ味。うー、ビール飲みたいぞ。
リバウンド王に俺はなる。では〜

1 件のコメント:

  1. アッ・・・
    まだあった・・・
    磨き忘れ・・・・

    返信削除