2012年6月18日月曜日

納車スナップです

こんばんは。ジンです。
納車スナップです。
下ハンドルのみのグリップからバーテープに交換、ブレーキキャリパーは純正からSHIMANO SORAにアップグレードして納車しました。
サイクリングなどでANCHOR RNC7に乗っておられるお客様。
普段乗り用としてフジフェザーを選んで頂きました。ありがとうございました。
通勤にフジルーベカスタムをご購入頂きました。
ありがとうございます。
通勤にアンカーURF9をご購入頂きました。
写真切れてしまいました。せっかく撮れせて頂いたのにごめんなさい。
サイクリングにスコットスピードスターのフラッグシップモデルS10をご購入して頂きました。
ありがとうございます。
普段乗りバイクとしてフジストラトスを選んで頂きました。
ありがとうございます。

では今日はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿