2012年7月5日木曜日

商品入荷情報 サンマルコ

どーもみちです!
san marco 取り扱い始まりました。
今回は3点入荷しましたのでアップします。
 zoncolan urban performance  ¥10500 202g (カタログ値)
写真では少し分かりにくいですがスウェードです。
座面はの形やサドル先端の形状も他のサドルとはことなったデザインですが
全体的にシャープなのでコーディネートしやすいのではないでしょうか?
これからサドル選びの旅に出るところなので僕も今購入しようか迷っています。

concor supercorsa 300g ¥11900

 reagal the queen of the saddles titanio  310g  ¥14700

リーガル、スーパーコルサこの二点はもう説明不要ですね。
自転車に限らず時代が過ぎても変わらない物があってもいいのでは?と
常々思っているのですが、このサドルを見ていると自転車は良いなと思います。
良い物はいい!!と実証してくれているので。
今回の入荷はスウェードやレザーサドルの入荷ですがお取り寄せ可能ですので
スタッフまでお願いします~!!
ではまたまた~!

0 件のコメント:

コメントを投稿