2012年7月12日木曜日

納車スナップ

こんばんは。ジンです。
ここ二日は風邪を引いて参っておりました。
みなさん今の時期の風邪は強者です。気をつけて。

納車スナップです。
普段使いにフジのクロスバイクを選んで頂きました。
ナイスポーズありがとうございます。
普段使いやサイクリングにライトウェイのシェファードアイアンFを選んで頂きました。
ありがとうございます。
大学までの通学や普段使いにフジストラトスRを選んで頂きました。
ありがとうございます。
クロスバイクからのステップアップでスコットの軽量バイクCR1を選んで頂きました。
ありがとうございます。
通勤にフジルーベカスタムを選んで頂きました。
ありがとうございます。
サイクリングにご夫婦お揃いでアンカーRFA5スポーツを選んで頂きました。
オーダーカラーでピンクとグリーンをチョイス。いいですねー。
ありがとうございます。
サイクリングにフジバラクーダRを選んで頂きました。
ありがとうございます。

以上納車スナップでした!
今日はお客様よりおいしい差し入れを頂きました。
絶妙な新食感パフ〜♪でした。
ごちそうさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿