2012年8月10日金曜日

沢山

こんばんは。ジンです。
このごろブログの更新が滞っております。怠慢です。
最近入荷してきた商品をご紹介します。
RITCHEYのクラシックシリーズが入荷しました。
オールドスタイルにマッチするデザインでとても人気のシリーズです。
ステム・・・RITCHEY 4AXIS CLASSIC ¥5,500-
ポスト・・・RITCHEY CLASSICポスト ¥5,700-
RITCHEY CLASSIC CURVE ¥4,400-
CLASSIC FLAT10 ¥3,200-
10°ベントしたフラットハンドル。いいですね。

続いては新規取り扱いについてです。
アメリカやドイツなど海外の魅力的な自転車やパーツを扱う有限会社ダイアテックプロダクツの商品をお取り扱いさせて頂くことになりました。
ダイアテックプロダクツのご好意により当店にブルックスコーナーができました。
オリンピックで今世界中の目がロンドンに向いてますが、そんな英国を代表するレザーブランド「BROOKS」。
サドルやバーテープ、サドルバックなどトータル的に自転車のコーディネートができる豊富なラインナップ。
経年変化を楽しめる革製品。
乗り込むことにより自分の体に合う形になり、一度手に入れるともう手放せない存在です。
スチールフレームとの相性も抜群。
ABUSのロック、入荷しました。
鍵といえばABUSという方も多いことでしょう。
これについては鍵マニアのミチさんにまた詳しくブログアップしてもらいます。
ROTORの製品も幾つか入荷しました。
こちらは肉抜きされた軽量モデル「agilis」。
楕円チェーンリングも入荷しております。
ミチさんのライトスピードにはゴアライドオンのシフトワイヤーが。
これについてもまたミチさんから詳しくブログアップされることでしょう。

では今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿