2012年8月6日月曜日

納車スナップ

こんばんは。ジンです。
納車スナップです。

フジフェザーをカスタマイズをして納車しました。
ポップで可愛らしくなりましたね!
アンカーのクロスバイクUF5納車です。
奈良県からお越し頂きました。
通勤にアンカーUF5を選んで頂きました。
フジのクロスバイク、ストラトス納車です。
普段使いに選んで頂きました。
ライトウェイの2013年モデル、シェファード納車です。
通勤に選んで頂きました。
普段使いにフジアブソリュートを選んで頂きました。
通勤にフジルーベカスタムを選んで頂きました。
フェルト F75を通勤に選んで頂きました。
色違いのフェルトF75。
通勤に選んで頂きました。
リドレーエクスカリバー。
1年前にアンカーのアルミロードバイクRFA5をお客様。
コンポやホイールをアップグレードし今回はついにフレームセットを乗せ替えさせて頂ました。またジンライドにきてくださいね!

ではこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿