2012年9月12日水曜日

ガープ

こんばんは。ジンです。
最近釣りにめっぽうはまっており、定休日は毎回釣りへ出掛けております。
自転車乗りの方は釣り好きの方が多いようで(?)、お客様との会話で釣りの話で盛り上がることもしばしば。
小学生の時に始めた釣り。
初めての釣りは渓流釣りでした。
ヤマメやアマゴ。
釣って食べるのが幸せでした。
僕の中で釣りは「釣って楽しい!食べて楽しい!」という2つの楽しみを持っていました。
こんな話をしておきながら最近はまっているのはバスやシーバス釣りです。
いわゆるゲームフィッシング。
昔までの僕は食べれない魚なんて釣っても面白くない!っと思っていたのですが・・・。
もともと食用で日本に入ってきたバス。でも食べようとは思わないな〜・・・)
友人に誘われて行った初めてのバス釣り。
衝撃的でした。
なんだこの引きは!!!
魚と勝負している感覚。
それからというもの、休みの日はもっぱら釣りばかりです。
と、まったく自転車に関係ない話でした。。。
たまにはこんなブログもいいじゃないですか〜笑

いやだめだ。
少しだけ自転車の話を・・・

面白いバイクがKCSに。
クワハラ ガープというモデル。
一部のマニアに熱狂的愛されているこちらのバイク。
街乗りに乗りやすくということで太めの406からスピード重視の451化を計画中。
楽しみですね。

マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿