2012年9月18日火曜日

レースだ、やっほいーっ!

こんばんは。ジンです。
昨日はお客様と一緒に北播磨エンデューロレースに参加して参りました。

おじさまライダーの「サイクルガレージKCS A」。
芝池さんと吉田さん。

優勝狙うぞ!「サイクルガレージKCS B」
僕と藤原さん、そしてピチピチ大学生の中埜くん。

笑顔が素敵な「サイクルがレージKCS C」
今市さん、佐々木さん、岡部さん。

3つのチームで出場。
午前は3時間、午後は2時間の計5時間のエンデューロレースです。
選手はチーム内で交代しながらで挑みます。

準備体操は念入りに。

スタート直前。
緊張してるかと思いきや全然。
リラックスムードでした。

岡部さん、貫禄のある走りですね。

無理せずマイペースな芝池さん。

カメラ目線の中埜くん。前の人もカメラ目線。
こら!レースに集中しなさーいっ!

岡部さんピットイン!

計測ベルトを外して

次の走者にベルトを装着。

いってらっしゃい!

先頭を行く藤原さん。

笑顔の吉田さん!

さあ!もうすぐゴールです!
がんばれがんばれっ!

ゴーーール!!!お疲れさまでした!

やっほほーいっ!仲良くゴール!

みなさんお疲れさまでした!

気づけばエンデューロ2時間の部で第2位!

よっしゃー!

最後に皆さんで集合写真!

 応援&カメラありがとう!
では、今日はこんなところで!

マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿