2012年10月27日土曜日

帰ってきた!マツモ豚!

こんばんは。ジンです。
秋日和の土曜日。
天気に恵まれた今日のジンライドは久々に平地ライド。

堺浜へ。
明日は雨予報なので堺浜はローディでいっぱいでした。
一周4.8キロの周回コースを5周。
一周はローテーションの練習、後の4周はフリーライド。
僕はここ一ヶ月間練習という練習をさぼりにさぼりそのツケだろうか体重が3キロも増え
おまけに全然走れない。
フリーライドではガッツある走りの皆さんについていけず単独走行に。
なんて情けないんだ・・・。
ジンライド以外にプライベードで夜練などをして週3は走っていたのですが最近では週1のジンライドぐらい。
継続は力なり。
少しの間大好きなラーメンも控えてしっかり乗り込もう。
皆さん今日はお疲れさまでした。

ps 今日の一枚

めでたくジンライド初パンク。
パンクしない自慢したらパンクするってのは都市伝説ではなかったようです。
T氏!おめでとうございます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿