2012年11月11日日曜日

遅かったマツモ豚

こんにちは。ジンです。
先週の土曜日は堺浜で開催されたJ GREEN SAKAI 3Hナイターエンデューロに参加して参りました。
かなーりブログアップが遅くなりましたがその結果を書きたいと思います。

サイクルガレージKCS 若者チーム
入賞を狙っておりましたがロードチーム62組中15位と予想以上に不甲斐ない結果に・・・。
敗因はズバリ練習不足!
「練習もろくにせずに勝てると思うなよ」
と、レースの神様は言いました。

サイクルガレージKCS おじさまチーム
40位以内を目指してがんばっておりました。
結果は39位!おめでとうございます!

堺浜というアクセスしやすい会場だけに参加されていたお客様が沢山いらっしゃいました!
嬉しいことに応援に駆けつけて頂いたお客様も!ありがとうございます。
ではこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿