2012年11月23日金曜日

PEDRO’S CHAIN MACINE KIT 3.0

どーもミチです!!
今日はペドロスのチェーンマシーンキットのご紹介です。
通常の洗浄では落としきれない汚れもこのキットを
使っていただければ驚くほど綺麗になります。
僕の雨の日専用のMTBです。さすがに泥まみれですね~。
泥や砂がチェーンのコマに入ってしまうと洗浄スプレーでは落としにくくなります。
ではどのくらいの効果があるか説明していきますね。
 こちらが本体になります。
オレンジ色のレバーを下におろすことで上蓋がはずれます。
 チェーンに本体をセットして上から液体を25ml注ぎます。
洗浄液の使用量も少ないのでこのセットで20回程使用できます。
柑橘類から抽出された洗浄剤なのでオレンジのいい香りがします。
 このようにチェーンとリアディレイラーにセットします。
 写真では少し分かりにくいですが本体上にオレンジ色のボタンがありますので
軽く押しながら逆回しにチェーンを回していきます。
洗浄液が全ていきわたれば一度中の汚れた液体を排水に流します。
強力な洗浄液ですが水溶性でなので水と混ぜて
分解させれば自然に還りますので安心です。
 次に水をいれます。そして同じように逆回していきます。
 あとはチェーンに残った水分をウエスで拭き取るだけです。
なんということでしょう!?あの泥だらけのチェーンがこんなことに!!
チェーンは本当はこんなに綺麗なシルバーなんです!!
あとはお好みのオイルを注油していただければOKです。
どうですか?もの凄く簡単です!!いかがでしょうか??
チェーンの汚れなんてそんなに関係ないとお思いの方も多いかもしれませんが
意外と汚れは抵抗になるものです。
綺麗にして注油していただければ確実に軽くなったと体感していただけると思います。

本体のみ価格 ¥3780
セット価格 ¥4700(1本¥1600の洗浄液が付いているのでお得です)

効果を体感したい方は工賃¥1000でもお試しいただけますので
スタッフまでお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿