2012年11月28日水曜日

マツモ豚の愛車です

こんばんは。ジンです。
例年のようにこの時期は食欲が旺盛になり、ぷくぷくしだしてます。
マツモ豚です。
ちなみにマツモブタではなくマツモ"トン"です!!
そんなどーでもいい話は置いといて。
最近私、自分用に新しい自転車を組みました。

かっこいいですね〜!(自画自賛・・・)
初めてのシクロクロスバイクです。
シクロクロスの本場ベルギーのブランド「RIDLEY」。
モデルは最近注目の浴びてるDISC仕様のX-FIRE。
乗り心地はというとカーボン!って感じです。
タイヤや空気圧の影響が大きいのかもしれませんが悪路でがんがん走っても微振動などあまり気にならないんですね。
まだまだ乗りだして間もなのでしっかり乗り込んでまたインプレしたいと思います。
初レースは来月23日に開催される関西シクロクロスくろんど池ステージ。
がんばるぞっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿