2012年11月4日日曜日

グローブ、ネックウォーマー入荷

久しぶりのブログです。ミチです!
最近朝、晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~。
普段使いにピッタリの商品が入荷してきました!!
 GOLDWIN SUB チェックウィンターグローブ
パッド付きなので長時間のライディングでも快適です。防風ウール素材で
リブ仕様になっているので以外と暖かいです。今年のモデルは
裏地がラバー状になっているのでグリップ性が増しています。
僕も去年使用していましたがいいですよ~!
おススメです!!!
カラー レッド、パープル、イエローの3色 価格¥4,200

 proloop neck fillet 
uvカットの伸縮素材を使用していますのでオールシーズンokです!
 活性炭フィルター、UVカット90%、ノーズ部分はワイヤーが入っています。
伸縮性の良い素材を使用していますのでいろいろな使い方ができます。
価格¥2700

 セール品です!サイズがあえばラッキーです!!
価格¥4800が特別価格¥3000です。

トイカメラたち

いつもと写真の写りの違いにきずきましたか?
今まではトイカメラだけだったのですが仁さんに影響されて???
と書いてくださいといわれたので。
遂に一眼を手に入れました。カメラもカスタムしてます!革貼りとか赤いボタンとか。
楽しいですね!眺めていても撮影しても面白いですね~、レンズとかレンズとかレンズとか・・・・。
ハマりすぎて泥沼になりそうです。
カメラライドなんかも色々と行ってみたいです。
興味のある方はミチまで!では今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿