2013年2月14日木曜日

2013年SCOTT展示会!! 前編

どもミチです!!
2013年スコットの展示会に行ってきました。
ちょっとバタバタしていたのであまり綺麗に撮影することができなかったのですが
参考までに写真をアップします。

2013年モデルのCR1、FOILはカラーの変更のみになります。
やはり個人的に一番のオススメモデルはspeedstarです。
2013年からフレームの形状がFOILの流れを組んだエアロ形状に変更になっています。
円形チューブに比べて20%エアロ効果がアップしています。
もう一つおススメの理由は今期のモデルは全てエントリーモデルから
トップモデルまで同じフレームを採用しているところです。
なので!!エントリーモデルからトップグレードと同様に楽しんで頂けると思います。
一点だけ違う所はS25、105のモデルからはシフトワイヤーも内蔵式になるところだけです。
ブレーキワイヤーに関しては全てのモデルが内蔵式になっています。
あとコストパフォーマンスも非常に高いと思います!!

 スピードスターS20 105組み 定価¥12、6000
 CR1 TEAM 定価¥23,1000
 CR1 PRO 定価¥336,000
 FOIL15 定価¥483,000
 
パフォーマンスが高いといいながらハイエンドモデルばかりですいません。
明日はクロスバイクなどもアップしますので楽しみにしていて下さい!!
ではでは!!



























0 件のコメント:

コメントを投稿