2013年3月2日土曜日

Raleigh CRF Carlton-F 入荷

どもミチです!!
今日はラレーのcarlton Fの紹介です。
上位機種のCRRと同じフレーム、カーボンフォークを採用しています。
コンポーネントはハブやスプロケットチェーンまで全てシマノ105で組まれています。
もの凄いコストパフォーマンスの高さに驚かされます!!
フレームもREYNOLDS 631チューブを採用していますし、リムはaraya ar-713,
タイヤもcontinental ultra-sport と贅沢な仕様です。
アウターのカバーやホルダー部分の補強など細かい部分にも妥協がありません。
英国のブランドですがフレームサイズなどは日本人の体型に合わせて設計されています。
トップチューブが少し短めに設定されているので非常に乗り安くなっています。
ラレーの実用主義の概念がどのモデルでも現われています。


















CRF Carlton-F 定価¥136,500 
販売価格¥129,600(ペダル無し)
サイズ 480,520,560mm
カラー サモアブルー(写真のカラー)、クラブグリーン、パールホワイト
参考重量 9kg
どのモデルも非常にコストパフォーマンスが高いのでおススメです!!
この他にもラレーのクロモリロードやクロスバイクも入荷予定があるので
またブログにアップしますので楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿