2013年4月19日金曜日

いろいろカスタム!!

どもミチです。
今日はカスタムの写真をいくつかアップします!!
交換できないパーツはないのでお客様にあった楽しみ方が出来ると思います。
サドルやバーテープ、グリップ、ペダルなどのカラーを変更するだけでも
イメージはかなり変わるので楽しいですよ!!
またコンポーネントをアップグレードすると確実に体感していただけると思います。
楽しみ方は人それぞれなので気軽に相談して下さい!!

FUJI FEATHER
SUGINO MESEENGERに クランクを交換していただきました。
以前ホイールも手組みで注文していただきありがとうございます!!

GIOS AMPIO
フラットバーからドロップハンドルに交換していただきました!!
これからカラーを追加されていくそうです、楽しみですね。
SCOTT 20
ケーブル、バーテープ、ペダル、サドルをレッドに変更していただきました!!
かなりイメージが変わってカッコイイですね。
ラピエール ゼリウス
めちゃくちゃかっこいいですね~。
HUTCHINSONのチューブレスホイールほんと欲しいです。羨ましい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿