2013年4月9日火曜日

BRIDGESTONE RADAC オーバーホール完了!!

どもミチです。
BRIDGESTONE RADAC オーバーホールが完了したのでアップします!!
パーツも全て磨き直したのでかなり綺麗になっていると思います。
個人的にはステム、ヘッドパーツはめちゃくちゃ綺麗になったのではないかと。
もちろん見た目だけではなくグリスアップ、調整しているのでばっちりです!!
フレームにもガラスコーティングをかけているので輝きが違います!!
オーバーホールは内容によって金額は異なりますが¥15,000~から出来ますので気軽に相談してくださいね!!


















めでたく納車となりました!!なんだかずっと磨いていたせいか少し寂しくなります~。
でもめちゃくちゃ喜んでいただけて本当に良かったです!!
また一ヵ月点検お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿