2013年6月24日月曜日

NEW ULTEGRA WH-6800 入荷!!

どもミチです。
WH-6800ロードチューブレス・クリンチャー、ホイールセットが入荷してきました!!
リム高さ23mm リム幅20,8mm
平均重量1,640g(フロント700g、リア940g)※クイックレリーズとバルブ無し
価格¥37,568(前後セット)
追加スペーサーで10スピード使用可能です。
今回のモデルチェンジでまず新しく発売されているシマノのホイールと
同様にハブのフランジが拡大されましたので剛性もあがっています。
あとDURA-ACEホイールに採用されているデジタルアジャストシステムを継承しています。
スパナを使用せずに指で回すだけで玉あたりの微調整が可能になりました。
価格も少し下がりましたのでホイールのアップグレードをお考えの方には
間違いなく一押しのホイールです!!
さらにチューブレスタイヤを使っていただければさらにホイールの良さを体感して
いただけると思います。シマノもデータでクリンチャーホイールに比べて、
約20%の転がり抵抗を低減することが出来ると発表しています。
※タイヤの性能によって数値は変わりますので参考までに※
またチューブレスタイヤは転がり抵抗だけでなく衝撃吸収性と乗り心地の良さも魅力の一つです。






デジタルアジャストシステム

たくさん入荷してきていますので気になる方は是非店頭でチェックして下さい~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿