2013年7月18日木曜日

CABON DRY JAPAN BIG PULLEY KIT 入荷!!

どもミチです。
CABON DRY JAPAN BIG PULLEY KIT遂に入荷してきました!!
11T+15Tの組み合わせです。13Tではないところが気になる方もいるとは思いますが
変速のレスポンスを重視した結果あえて11Tを採用しているそうです。
プ―リは軽量アルミ合金7075のビックプーリー
セラミックベアリングを採用していますのでフリクションの軽減とダイレクトな変速を実現しています
チェーン保護カラーにはジュラコン、プーリーガイドはインナーアウターともに
ドライカーボン製プレートを使用していますので、高剛性、超軽量と機能美を両立しています。
今回は限定カラーの入荷でプーリーのカラーがゴールドです。
今後はプーリーのカラーはブラックになる予定です。
ブラックのカラーのプーリーの次回入荷は今の所、8,9月頃の入荷予定です。
店頭に展示していますので気になる方はスタッフまでお願いします!!
対応ディレイラー:SHIMANO 7900/7970/6700/6770
価格¥39,900税込

プーリーガイドは ドライカーボン製プレートです。
 アウター、インナーともドライカーボン製プレートです
 チェーン保護カラーはジュラコン(超硬質プラスチック)
 仕上げも本当に綺麗で、かなり高級感があります!!
ペダル効率UPで脚力温存!!
スプリントにもロングライドにもお勧めです!!
いかがでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿