2013年9月10日火曜日

商品入荷情報!!

 新しい商品がいつくか入荷してきたので紹介します!!
 まずは556でお馴染みのKUREから新しくMade For Speedシリーズが発売になりました!!
詳しくは下記URLからご確認ください。
オイル、洗浄剤、シャンプーまでラインナップされています。
日本製です。性能には関係ありませんがとくにスプレーのタッチは最高です!!
セミウェットオイルをテストしてみましたが凄いです!!普段よりも1つ上のギアが踏めます!!
ドライオイルもテスト走行の画像を見せていただいたのですが300km走行後もまだ
オイルが残っていました!!凄い性能です!!
必ず軽くなったと体感していただけると思います!!しかも汚れも付きにくいです!!
価格も200mlで¥1,500とかなりお得です!!一押しです!!
ケミカルたくさんは在庫していますので気になる方はスタッフまでお願いします!!
OLTLIBE VELOCITY 入荷してきました!!防水です!! 20L 価格¥11,500
もう3年程使っていますがほんとに丈夫なバックです!!オススメです!!
 長らく欠品していましたB-Witchのライザーバー少量ですが入荷してきました。
¥2,600と価格もお手頃なのでピストバイクなどのカスタムにいかがでしょうか?
 DIA-COMPE TECH77W 右用¥2,100 直径22,2mmのハンドルバーに対応
一本のレバーでブレーキワイヤ-を2本引けます!!
ハンドル回りをシンプルにされたい方におすすめです!!価格も魅力です。
 ABUSから新しく発売になりましたlevenです。
コンパクトにはなりませんがチェーンよりも軽く強度も優れています!!
最後にEASTONの新しく発売されたECHOハブを採用したEC90SLX,EC90SLが入荷してきます!!
EASTONが3年をかけて開発されたハブです。入荷次第ブログにアップします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿