2013年12月17日火曜日

PEUGEOT オーバーホール!!

1980年代頃のPEUGEOTのオーバーホールです。
全てのパーツがmade in Franceであまり目にかかることが出来ない物ばかりです。


 リムセメントも一度綺麗にクリーニングしてはりなおします。




 年代を考えると保存状態が非常に良くて驚きました。
ベアリングなどもほぼ摩耗していない状態で、心配していた錆びなども見られませんでした。
スポーク、ニップルは劣化していたので今回は交換です。

 リム、ハブ共にクリーニングしたのでかなり綺麗になったと思います。
クリーニング、グリスアップ、ホイールの組み直しまで完了しました。
後は組み付けを残すのみになりました。
I様もう暫くお待ちください、もう少しで納車出来ると思います。
また完成次第ブログにアップします、楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿