2014年8月17日日曜日

バイクアクセサリーのご紹介!! HONE Bike for iPhone 5編

本日は台湾のデザイナーズブランド"BONE"が販売している
HONE Bikeをご紹介します!

環境に優しいシリコン素材を使った
バンド付きホーン型iPhone スピーカーでございます!

どん!

装着するとこんな感じです!
シリコン素材なので簡単に脱着出来ますよ!
バンド式なので
自転車への取り付けも角度調節も楽々です!
デザインもシンプルながら洒落てます…よね笑

しかもこいつは電池不要なので
これまた環境に優しい!!
このホーンが音を集めて
大きくしてくれるというわけですね!はい!

スマホというデジタル界の最先端に
真っ向からアナログで立ち向かう心意気が
物凄く個人的にツボでした。笑

それはさておいて、
数値にすると
13dB(デシベル)までサウンドを増幅
未装着時比17%アップ
だそうです…!

解りにくいですね笑

個人的な感想としては
iPhone5の音量ボタン3つ分くらい
大きく聞こえる感じです!

ちなみに防水機能はありませんので
雨の日は使えません。

悪しからずご了承くださいませ!

トレードマーク?のこのペンギンは
ホームボタンのシリコンと換装できますよ!
ニクい演出です…。

iPhone5用は
ブラックとレッドの二色で
お値段なんと税込で
3500円!!

お、おう…。

iPhone4用もブルーのみ
販売されております!

ひっそりと展示させて頂いておりますので、
宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿