2014年10月2日木曜日

夜ライド!

先日お客様たちと
ナイトライドに行って参りました!
店~阿倍野~豊里大橋
というルートでした。
(寄り道もしておりますが)
涼しく丁度よい温度だったので、
気持ち良かったです!
写真1
撮影下手すぎて笑えますね、ホントに。
お二人さんごめんなさい。
次回はもう少し撮影
がんばります!


写真2
安倍晴明神社にて、
陰陽師の安倍晴明さんの像です。
はい!


写真3
コメダにて
今回はフードファイトせずに
済みました笑


改めてみると写真が
えらく少なかったので
次回こそは、
たくさんいい写真を!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿