2014年10月28日火曜日

FUJI FEATHERカスタム!! ブルホーンハンドル化etc...

”FUJI FEATHER”

そのままでも
充分カッコイイのですが、
今回はブルホーン&モノトーンじゃい!!
ということで
パーツを交換させて頂きました!

まずホイールとチェーンを交換!
走行性能はもちろんの事
自転車の雰囲気がガラッと変わります!

ハンドルをブルホーンバーに
換装させて頂きました!
攻撃的スタイルがGOOD!!

ブレーキアウターも
白にチェーーーンジ!!
大声で言う事でもないですが
ここも印象変わります!
今回は白のアウターを活かすために
巻きませんでしたが、
バーテープのカラーリングだけでも
雰囲気が変わります!
グリップも!!
サドルも交換すると印象変わりますヨ!
統一感を出すために
バーテープやグリップの
色と揃えるのがオススメです!!
とにかくかわいい!!このカエルが!!!

カスタム前の写真を撮り忘れる
痛恨のエラーが御座いましたので
以前お買い上げ頂いた際の
お写真を使用しております。
ご了承くださいませ。
BEFORE

AFTER
カスタム前から、
ブルホーン&モノトーンに変わり
より個性的で都会的で野性的な
1台に仕上がりました!

カスタムでお悩みの方、
微力ながらお手伝い致しますので、
ぜひご相談くださいませ!

M様!
何度も(台風の日にも)ご来店頂きまして、
ありがとうございました!
更にはお土産まで!!
ありがとうございます!
またお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿