2015年9月20日日曜日

いざ、SCOTT2016展示会!

スコットの展示会に
行って参りました!
2016年のSCOTTとは!



今年のSCOTTの
ビッグニュースと言えば
これでしょうか?
フラッグシップモデルの
"FOIL"がフルモデルチェンジ致しました!
エアロロードバイクブームの
火付け役とも言われるFOIL。
キャッチコピーが
”WIN EVERY RIDE”
(乗る度に勝つ)ですからね。
相当な自信作なのでしょう。

こちらはスコットカーボンバイクの歴史。
若者っ!!?
まさかのKANJI!!
クールジャパンというやつでしょうか?
たった5年でも
デザインのトレンドは
変わるものなのですね。

相変わらず目を
惹きつけやがるぜ。
プラズマですね!
こいつは本当に攻撃的デザイン。
ドリンクサーバー付きのコクピット。
素敵過ぎる。

こちらはSOLACEのDISCモデルです!
本当はADDICTのシクロクロスモデルも
今年の目玉の一つだったのですが、
撮り忘れていました。
ワイヤーはインナールーティンですね。
親切ですね。FD/RDの表記。
フロントブレーキは
フォークの中をケーブルが
通るように設計されています。
少し感動しました。


他にも色んなバイクが有りました!













 










ウェアやシューズ
アクセサリーも有りました。



やはり新モデルをみると
わくわくしますね。
ニューモデルが入荷する度に
記事を更新させていただきますので、
宜しくお願いします!

本日もありがとうございます。
またお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿